1. HOME
  2. ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご注文について

価格表示 当サイトに表示される販売価格には消費税が含まれておりません。
ご注文について ご注文はオンラインにて24時間受け付けております。
ただし、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業期間中のご注文分につきましては、休業明けのご対応となりますことを予めご了承ください。
また、メールにてお問い合わせいただいた内容につきましても、翌営業日以降に順次ご返答させていただきます。
お支払い方法

後払い.com

後払い手数料:250円


≪後払い.com運営について≫

  • 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
  • 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • 商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
  • 配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。

≪お支払いについて≫

  • 銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
  • (※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
  • 請求書発行から14日後までにお支払いください。
  • 支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 各スマホ決済におけるお支払い詳細については、こちらからご確認ください。

≪その他注意事項≫

  • ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • 本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
ご注意
  • お客様のご入力された情報について、お電話またはメールにてご確認させていただく場合がございます。
    その際、ご連絡が取れない、もしくはご本人確認ができなかった場合には、誠に恐縮ですがご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
  • 高額注文または初回購入などの理由により、前払い決済へのご変更をお願いする場合がございます。
  • 過去の取引経緯によっては、ご注文をお断りする場合がございます。
  • 原則として領収証の発行は承っておりません。

配送について

配送業者 ヤマト運輸 佐川急便
商品の総重量および荷姿を基準に配送業者を振り分けております。
特別な理由を除き、配送業者のご指定を承ることはできません。
到着時間帯指定
午前中(8時~12時) 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
ご注文の際に、ご希望のお届け時間帯を上記の中からご指定ください。
出荷方法 ご注文内容によっては、「クロネコ DM 便」または「飛脚メール便」にて商品を発送させていただくことがございます。
その場合、到着日・時間帯のご指定には応じられません。
出荷までの期間 在庫商品につきましては、一部の商品(組み立て・公的機関への申請が必要なもの)を除き、ご注文日から3営業日以内に出荷いたします。
パッケージの役割について 配送箱および配送袋は、物流時に内容物を保護する目的で使用しています。
内容物に支障のないレベルのパッケージ破損・汚れについては交換の対象になりません。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて 原則として、ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
出荷後のお受け取りを拒否された場合には、商品代金に加えて所定の手数料(往復の送料等)をご請求させていただきます。
返品・交換について 返品・交換は初期不良(※製造段階からの不具合)によるもので、商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
後述の<返品・交換の連絡先>よりご連絡ください。

<以下に該当する場合は返品・交換をお受けできません>

  • 弊社への事前連絡なく返送された商品
  • 当サイト以外からご購入された商品
  • お届けから15日以上経過した商品
  • 整備作業者の過失によって生じた傷や破損
  • その他、お客様都合での返品・交換

<返品・交換の連絡先>

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ご注文番号などを明記していただきますと、ご対応をスムーズに進めることができますのでご協力をお願いいたします。
>お問い合わせフォームへ

<返品・交換時の送料・手数料の負担について>

初期不良の場合は弊社が全額負担いたします。ただし、脱着工賃およびそれらに付随する費用は除きます。

クーリングオフについて 改正特定商取引法第15条の2に基づく返品特約の表示により、当サイトでのクーリングオフはご利用になれません。