もしかして、ダルダルなステアフィールに慣れていませんか?
きっと、ローダウン直後に運転した時は感じることのできたフィーリングの違いにも、何カ月、何年と乗り続けるうちに感覚が慣れてしまっているのでしょう。
実は、どのハイエースにも必ず同じ現象が起きています。
キャブオーバー型式のボディ構造を持つハイエースは、運転席がフロントタイヤの真上に位置するため、ただでさえステアリング操作に対してレスポンスが鈍く感じられます。
まさか、ローダウンしたことが原因で、さらにダルダルなステアフィールへと変貌してしまうなんて...
しかし、この状況を避けることのできない弊害だと諦めさせるわけにはいきません。
そうです! そんな状況を一変させるアイテムが遂に現れたのです!
“ソリッドステアリングシャフト(2WD)”は、コチラ⇒
“ソリッドステアリングシャフト(4WD)”は、コチラ⇒